

【定期便の変更と解約について】
・お客様から解約のご連絡をいただくまでの間、継続的に商品をお届けするサービスです。
・お届け間隔は2回目以降変更可能です。
・ご購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません。
・商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受け付けが可能です。
・定期の回数縛りはございません。
・2回目以降の金額及び累計金額は、税率変更・割引サービス変更などにより、変動する可能性があります。
・定期便の解約は、初回のお届け後に可能となります。次回お届け予定日の7日前までに、公式メールアドレスまでご連絡ください。
・お支払いタイミング/返品返金/交換に関する詳細条件や、その他当社に関する情報はページ下部の「特定商取引法による表記」からご確認ください。
【プロモーションについて】
・このプロモーションは公式限定です。
・メールにて商品に関するご案内をお送りさせていただきます。
(送信元メールアドレス:info@nilto.jp)
*定期便解約は、公式メールアドレスまでご連絡ください。
・お客様から解約のご連絡をいただくまでの間、継続的に商品をお届けするサービスです。
・お届け間隔は2回目以降変更可能です。
・ご購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません。
・商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受け付けが可能です。
・定期の回数縛りはございません。
・2回目以降の金額及び累計金額は、税率変更・割引サービス変更などにより、変動する可能性があります。
・定期便の解約は、初回のお届け後に可能となります。次回お届け予定日の7日前までに、公式メールアドレスまでご連絡ください。
・お支払いタイミング/返品返金/交換に関する詳細条件や、その他当社に関する情報はページ下部の「特定商取引法による表記」からご確認ください。
【プロモーションについて】
・このプロモーションは公式限定です。
・メールにて商品に関するご案内をお送りさせていただきます。
(送信元メールアドレス:info@nilto.jp)
*定期便解約は、公式メールアドレスまでご連絡ください。

返金に関するご案内はこちら
必ずお読みください
・ご使用いただきご満足いただけなかった場合の返金のご希望については、初回お届け分のみ、商品開封済みでも承ります。商品到着後30日以内に、まずはメールにてご連絡ください。
・ご返品商品到着後、返金いたします。(当社へのご返送料はお客様負担とさせていただきます。)
・2回目以降のお客様都合の返品/返金は、未開封の場合に限り、商品到着後7日以内にお電話でご連絡ください。
※不良品や誤配送、肌に異常を感じる場合、商品到着後30日以内にお申し出ください。ご返品商品到着後、商品代金を消費 税を合わせた全額返金の対応をいたします。








【定期便の変更と解約について】
・お客様から解約のご連絡をいただくまでの間、継続的に商品をお届けするサービスです。
・お届け間隔は2回目以降変更可能です。
・ご購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません。
・商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受け付けが可能です。
・定期の回数縛りはございません。
・2回目以降の金額及び累計金額は、税率変更・割引サービス変更などにより、変動する可能性があります。
・定期便の解約は、初回のお届け後に可能となります。次回お届け予定日の7日前までに、公式メールアドレスまでご連絡ください。
・お支払いタイミング/返品返金/交換に関する詳細条件や、その他当社に関する情報はページ下部の「特定商取引法による表記」からご確認ください。
【プロモーションについて】
・このプロモーションは公式限定です。
・メールにて商品に関するご案内をお送りさせていただきます。
(送信元メールアドレス:info@nilto.jp)
*定期便解約は、公式メールアドレスまでご連絡ください。
・お客様から解約のご連絡をいただくまでの間、継続的に商品をお届けするサービスです。
・お届け間隔は2回目以降変更可能です。
・ご購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません。
・商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受け付けが可能です。
・定期の回数縛りはございません。
・2回目以降の金額及び累計金額は、税率変更・割引サービス変更などにより、変動する可能性があります。
・定期便の解約は、初回のお届け後に可能となります。次回お届け予定日の7日前までに、公式メールアドレスまでご連絡ください。
・お支払いタイミング/返品返金/交換に関する詳細条件や、その他当社に関する情報はページ下部の「特定商取引法による表記」からご確認ください。
【プロモーションについて】
・このプロモーションは公式限定です。
・メールにて商品に関するご案内をお送りさせていただきます。
(送信元メールアドレス:info@nilto.jp)
*定期便解約は、公式メールアドレスまでご連絡ください。





【定期便の変更と解約について】
・お客様から解約のご連絡をいただくまでの間、継続的に商品をお届けするサービスです。
・お届け間隔は2回目以降変更可能です。
・ご購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません。
・商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受け付けが可能です。
・定期の回数縛りはございません。
・2回目以降の金額及び累計金額は、税率変更・割引サービス変更などにより、変動する可能性があります。
・定期便の解約は、初回のお届け後に可能となります。次回お届け予定日の7日前までに、公式メールアドレスまでご連絡ください。
・お支払いタイミング/返品返金/交換に関する詳細条件や、その他当社に関する情報はページ下部の「特定商取引法による表記」からご確認ください。
【プロモーションについて】
・このプロモーションは公式限定です。
・メールにて商品に関するご案内をお送りさせていただきます。
(送信元メールアドレス:info@nilto.jp)
*定期便解約は、公式メールアドレスまでご連絡ください。
・お客様から解約のご連絡をいただくまでの間、継続的に商品をお届けするサービスです。
・お届け間隔は2回目以降変更可能です。
・ご購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません。
・商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受け付けが可能です。
・定期の回数縛りはございません。
・2回目以降の金額及び累計金額は、税率変更・割引サービス変更などにより、変動する可能性があります。
・定期便の解約は、初回のお届け後に可能となります。次回お届け予定日の7日前までに、公式メールアドレスまでご連絡ください。
・お支払いタイミング/返品返金/交換に関する詳細条件や、その他当社に関する情報はページ下部の「特定商取引法による表記」からご確認ください。
【プロモーションについて】
・このプロモーションは公式限定です。
・メールにて商品に関するご案内をお送りさせていただきます。
(送信元メールアドレス:info@nilto.jp)
*定期便解約は、公式メールアドレスまでご連絡ください。




返金に関するご案内はこちら
必ずお読みください
・ご使用いただきご満足いただけなかった場合の返金のご希望については、初回お届け分のみ、商品開封済みでも承ります。商品到着後30日以内に、まずはメールにてご連絡ください。
・ご返品商品到着後、返金いたします。(当社へのご返送料はお客様負担とさせていただきます。)
・2回目以降のお客様都合の返品/返金は、未開封の場合に限り、商品到着後7日以内にお電話でご連絡ください。
※不良品や誤配送、肌に異常を感じる場合、商品到着後30日以内にお申し出ください。ご返品商品到着後、商品代金を消費 税を合わせた全額返金の対応をいたします。

【定期便の変更と解約について】
・お客様から解約のご連絡をいただくまでの間、継続的に商品をお届けするサービスです。
・お届け間隔は2回目以降変更可能です。
・ご購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません。
・商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受け付けが可能です。
・定期の回数縛りはございません。
・2回目以降の金額及び累計金額は、税率変更・割引サービス変更などにより、変動する可能性があります。
・定期便の解約は、初回のお届け後に可能となります。次回お届け予定日の7日前までに、公式メールアドレスまでご連絡ください。
・お支払いタイミング/返品返金/交換に関する詳細条件や、その他当社に関する情報はページ下部の「特定商取引法による表記」からご確認ください。
【プロモーションについて】
・このプロモーションは公式限定です。
・メールにて商品に関するご案内をお送りさせていただきます。
(送信元メールアドレス:info@nilto.jp)
*定期便解約は、公式メールアドレスまでご連絡ください。
・お客様から解約のご連絡をいただくまでの間、継続的に商品をお届けするサービスです。
・お届け間隔は2回目以降変更可能です。
・ご購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません。
・商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受け付けが可能です。
・定期の回数縛りはございません。
・2回目以降の金額及び累計金額は、税率変更・割引サービス変更などにより、変動する可能性があります。
・定期便の解約は、初回のお届け後に可能となります。次回お届け予定日の7日前までに、公式メールアドレスまでご連絡ください。
・お支払いタイミング/返品返金/交換に関する詳細条件や、その他当社に関する情報はページ下部の「特定商取引法による表記」からご確認ください。
【プロモーションについて】
・このプロモーションは公式限定です。
・メールにて商品に関するご案内をお送りさせていただきます。
(送信元メールアドレス:info@nilto.jp)
*定期便解約は、公式メールアドレスまでご連絡ください。
